超魔界村R

超魔界村R

5月26日にソフマップ日本橋2号店で中古2,480円購入。
昔は新品980円で積上げられていたけど、今となってはなかなか見かけない…むしろレアになりつつあるのかな。
ソフマップさんのことだから、もうちょっと安い値段を期待したけど甘くはなかったね。
日本橋では、GBAのソフトがかなり少なくなりつつあるし、「ゲームセンターCX DVD-BOX5」に収録されている挑戦『超魔界村』を見てから久々にプレイしたかったしで確保しておきました。
また感想等、機会あれば日記に書きたいと思います。


5月から新しい職場で働いています。
で、なかなか更新できない日々なのですが…そんな状態でも、いつのまにやらアクセス数が10万を突破!みなさまに大感謝です!!