薄型PS3購入

薄型PS3

随分久々の日記になってしまいました…すんません。
書きたい事がいっぱいなんだけど、とりあえずは、薄型PS3買った報告ね。
買ったソフトは『ガンダム戦記』『ザ・ラストガイ』『レジスタンス1』の3本…まぁ、どれもあんまりプレイ出来てないねんけど。
仕事が忙しいってこともあるんだけど、360が面白過ぎなんだよね。まだまだ『オペトロ』やってます(笑)
最近『デッドライジング』もやっとこさプレイし始めたんだけど、これがまたメチャおもろで…もともとこれがプレイしたくて、360買ったんだけど…まぁ、本体と同時に買って今頃始めたってのが俺らしいね(笑)『2』が出る前にしっかりプレイしときますわ。

さてと、明日は『鉄拳6』と『ベヨネッタ』の発売日!どっちも360版を予約してます!Amazonで予約してるから明日には届かんかもやけど…。
では、今日はとりあえず復活って事でこの辺で…次回は近いうちに更新、もうちょっとマシな内容を書きたいと思います。