虫姫さまふたり Ver 1.5

虫姫さまふたり Ver 1.5

虫姫さまふたり Ver 1.5 初回限定版』を発売日にソフマップで予約購入。
品薄になるかと思って予約購入したんだけど、発売日には普通に売っていてちょっと残念…『デススマイルズ』よりも多めに生産したんかなぁ。Amazonも発売時こそ品薄になっていたみたいだけど、いまは普通に15%offで在庫有りやしね。ソフマップで買った俺は定価の9,660円購入…まぁ、テレカが付いていたけど、ちょっと微妙やなぁ…。
ゲームは、ちょこっとしかまだプレイできてないんやけど、予想してたより遥かに面白くてビックリした!
360用に向上させたグラフィックは美しいし、選ぶゲームモードで変わる得点システムがそれぞれ別ゲームのような面白さがあって、長く遊べそう。それになんと言ってもアレンジモードがめちゃオモロ!なんなのこの爽快感!プレイ前は弾幕系で難しいイメージしかなかったけど、アレンジモードは誰もが楽しめる難易度かつ、かつてない爽快感を得ることのできる素晴らしいデキ!もちろんより高いスコアを狙うとなるといろいろ難しそうだけど…とにかく久々にゲームをプレイしていて気持いい!って感じた。購入を迷っている方、迷ってる場合じゃない是非買っちゃって!
※画像はソフトと特典テレカ、テレカは、「ゲームな人」にアップしています。
ゲームな人〜コニシコレクション〜
http://www.game-kc.com/