スパイクアウト バトルストリート

スパイクアウト バトルストリート

ソフマップ天王寺店で中古3,480円購入。
このソフト、一時期は4号店(2/26閉店)で結構な数の中古品を見掛けたけど、最近は、全然見掛けなくなって探してた。(無くなると欲しくなるんだよね。(笑))
で、発見したので速攻ゲット!まぁ相場よりは、安く買えたかな。
このゲーム、アーケード版をプレイしたこと無いので今回初プレイになったんだけど、なかなか面白いっすな。操作感は、私の好きな『鉄拳』シリーズに似た感じ、快適に爽快にコンボが決まって気持ち良いです。
...でも、噂に聞いた通り、難易度は高い!さっそくステージ1から苦戦しております。(笑)
まぁ、クリアしがいのありそうなゲームではありますな。もうちょっとプレイしたらLiveにも繋いでみようかな。

スパイクアウト バトルストリート

スパイクアウト バトルストリート