沙羅曼蛇 DXパックプラス(PS)

沙羅曼蛇 DXパックプラス(PS)

3月5日(日曜日)、ソフマップ2号店で、なんと中古2,780円ゲットです!
ソフマップでは、過去にもいろいろなレアソフトをお安くゲットさせて頂いている訳なのですが、今回の『沙羅曼蛇 DXパックプラス』2,780円ゲットは、昨年の10月に『シルバー事件』を中古800円でゲットした時と同じ位の衝撃度ですね。ソフトを手に取って、値段を見た時は、思わず声が出そうになりました。(笑)
値段の付け間違い?サターン版と間違えた?(だとしても安いけど)
ってかショーケースに入れようよ。って感じですが、私にとっては、大変良い買物になりました。ありがとうソフマップ!『グラディウス DXパック(PS)』も期待してますよ。(笑)


と言う訳で揃ってしまいました。↓


シルバー事件』800円ゲットの詳細は、下記のページから。
ゲームな人:『シルバー事件』レビューページ
http://www.game-kc.com/ps-r/ps-silver.html

沙羅曼蛇デラックスパックプラス

沙羅曼蛇デラックスパックプラス