レイ・トレーサー

レイ・トレーサー

日本橋にある「JOY CLUB」ってショップの大処分セールで315円購入。
これって、いまから約10年まえにリリースされた作品なんだけどプレイしようと思いつつ、機会がいままでなかった。で、帯付きが315円だったのでやっと購入、さっそくプレイしてみた。発売当時から『チェイスHQ』のポリゴン版っていうのは雑誌なんかで見て知っていたんだけど、ホンマにそうですなこれ。まぁでも、なかなか面白い。スピード感はあるし、敵に激突して時間内に倒せばクリアっていうのも単純なようだけど、残り時間との戦いが結構熱い。他には、関俊彦氏や林原めぐみ氏といった有名な声優さんが登場キャラクターを演じているってのもポイントかな。
単純なルールでそれなりに楽しめるので、気分転換にプレイするにはちょうどいいんじゃないでしょうか。まぁ、安ければ買っても損はしないと思いますよ。

レイ・トレーサー

レイ・トレーサー