ジーベクター

ジーベクター

このソフトも19日の記事で書いた「JOY CLUB」の大処分セールで購入、中古590円。
実は2本目の購入だったりします。
「まんだらけ中野店」の買取が1,200円、Amazonマーケットプレイスに未開封品が10,000円で出品されていたりするので一応押さえておきました。どの程度レアなのかはちょっとわからないけど、なかなか見掛けない事は確かなので...
ちなみにどんなゲームかって言うと『レイフォース』を3D視点にした感じのシューティングゲームでなかなか面白いんだけど、難易度は高いです。
ユーゲーに以前、「タイトーくさい」「発狂3Dシューティング」って紹介されていたけど、ホンマにその通り。かなり難しいけど、弾避けが熱かったり、ロックオンレーザーでスコア稼ぐのが楽しかったりで何度も挑戦したくなる魅力はあります。まぁ、シューティングゲームが好きな人にならオススメできるかな。私もクリア目指してしばらくは頑張ってみるつもりです。

まんだらけ中野店の買取価格、Amazonマーケットプレイスの出品価格は今日現在確認した価格です。



2本持っとりますよ。

ジーベクター

ジーベクター