アンダーディフィート+ドリームキャスト再生品セット

アンダーディフィート+ドリームキャス

セガダイレクトから本日届きました。
当初は『アンダーディフィート』のみ購入の予定だったのですが、PSE法対策でドリームキャスト再生品セットに変更しました。予備の本体を持っていないと不安なので...
同じように考えている人も多いようで、セガダイレクトでのドリームキャスト再生品販売が終了となる今日(23日)を待たずして、数日前には売り切れていたようですが。
正直いまのところ、かなり余計な出費なんですけど後々買っておいて良かったって事になるかもわからないので...もちろん、そうならない方がいいのですが...。


まぁ、とりあえず今から『アンダーディフィート』をプレイしてみるとします。
プレイしたらどんな感じか紹介しますよん。



見た感じは新品と変わりませんね。動作確認だけしてこのまま保存しておきます。

アンダーディフィート(限定版)

アンダーディフィート(限定版)