KOF MAXIMUM IMPACT2

KOF MAXIMUM IMPACT2

プレイしてます。『KOF MAXIMUM IMPACT2』。
まぁ、基本的に前作とあんまり変わらんと言ったら変わらんけど、登場キャラそれぞれにストーリーがあって良いです。隠しキャラも結構いるし、グラフィックも前作以上に美しい。4/28の記事にオープニングがなかなかカッコイイって書いたけど、エンディングはそれ以上にカッコイイです。ネット対戦も数戦プレイしたけど、うちの環境では、ほとんど、ラグを感じる事もなくかなり快適にプレイできました。これは、あれやな、最初から家庭用に制作したゲームなので、ネット対戦の事もかなり考えて制作してそうな感じやね。MMBBのネット対戦は『NEOWAVE』『天下一剣客伝』とプレイしてるけど、それらに比べても格段に快適と言っていいと思う。正直、一番ラグいと予想していたので、ちょっとビックリした。
MMBB対応のゲームなので、ネット対戦が一番楽しいけど、モードもそれなりに用意されているので、一人でもそれなりに楽しめる...かな?とりあえず、前作より全てにおいてパワーアップしているのは確か。前作がそれなりに好きで買うのを迷っているのであれば、買って損は無いと言えるデキに仕上がっていると思う。私は満足してますよ。


※「ゲームな人」の「お宝」ページに『KOF MAXIMUM IMPACT2』、『サモンナイト クラフトソード物語』のテレカを追加しました。下記のページからチェックしてみてくださいませ。
http://www.game-kc.com/

KOF MAXIMUM IMPACT2(初回生産版)

KOF MAXIMUM IMPACT2(初回生産版)