SEGA AGES 2500 ゴールデンアックス

SEGA AGES 2500 ゴールデンアックス

いろいろとゲーム購入したので紹介。全てソフマップ2号店で購入です。



SEGA AGES 2500 ゴールデンアックスPS2)中古780円
HARD LUCK〜ハードラック〜(PS2)中古1,480円
アンダーカバーA.D.2025kei(DC)中古480円

今回購入したゲームは、特に欲しい訳ではないんだけど、前からちょっと気になっていたゲームです。(どれも評判はよろしくないみたいですけど。(笑))
で、とりあえず、『ゴールデンアックス』だけプレイしてみた。
う〜ん、そんなに酷いデキでもないんじゃないこれ。まぁ、面白いのか?って聞かれたら面白くないけど。(笑)でも、メガドラの『2』『3』に比べたらこっちの方がまだ遊べるんじゃないかな?
何も考えずにプレイできるから、暇つぶし程度にプレイするには良いんじゃないでしょうか。
あと、『HARD LUCK〜ハードラック〜』は、オープニング見ただけやけど結構面白そう。『アンダーカバーA.D.2025kei』は、まだ本体に入れてないです。機会あれば、この2本もいつか紹介したいと思います。

SEGA AGES 2500 シリーズ Vol.5 ゴールデンアックス

SEGA AGES 2500 シリーズ Vol.5 ゴールデンアックス