ロボコップvsターミネーター

ロボコップvsターミネーター

随分と久々の更新になっちゃいました。日々アクセスして頂いている皆様すみませんです。
ネタはタンマリ溜まってるので今日からちょっと頑張って放出していきます。
(と言っても毎日は無理っすよ!)
まずはメガドラのレアソフト『ロボコップvsターミネーター』を紹介。
数日前にソフマップザウルス店で5,980円でゲットしました!メチャ安ゲットじゃないけど、まぁ相場よりは十分安い。以前から手に入れたいソフトの1本だったので迷わず購入しました。
↓はゲット直後の動画でございます。
ゲット直後の動画はこちら(AVI形式)
ゲームはちょこっとプレイしてみたけど、演出の弱い『魂斗羅』って感じかなぁ。正直プレミア付くほどのゲーム内容ではないかも...。でも、豪華キャラ競演だけに画面見てるだけでもそれなりに楽しくて、ついついプレイしてしまう魅力はあるね。ステージ後半は激ムズって噂だけど、とりあえずはクリア目指して頑張ってみようとは思っています。