カオスフィールド ニューオーダー

カオスフィールド ニューオーダー

またしても久々の更新になっちゃいました。みなさま申し訳御座いません。
今日から、今日からはもうちょっと・・・
さて、久々の日記、ネタはいろいろ迷ったけど最近セガダイレクトで買った『カオスフィールド ニューオーダー』を本日は紹介。
えっ?あんたDC版持ってたやんって?まぁまぁ、確かに。でもね、DC版はスコアをセーブできないという、何ともイタタな仕様で・・・で、スコアのセーブ出来るコレが欲しかったのよ。
このゲーム、世間的には問題作扱いされてたりもするみたいだけど、個人的には結構お気に入りなんだよね。
ちなみに今のところのプレイした感想なんだけど、DC版と同じようで実は何か微妙に違うって感じです・・・何やろ、まず、難しく感じるんだよね、なんでか・・・久々にプレイしたせいなのかなぁ・・・。
うーん、久々にDC版プレイして確認してみるか・・・また、気付いたところがあれば書きたいと思います。



こうなりゃ、GCのエクスパンデッドも買っちゃうか・・・


※右上画像はソフトとテレカセットのテレカ、特典のポスター。
ゲームな人」にDC版カオスフィールドのレビューあり、下記アドレスからチェックしてみてくださいませ。
http://www.game-kc.com/dc-r/dc-chaosfield.html

カオスフィールド ニューオーダー

カオスフィールド ニューオーダー