餓狼伝説バトルアーカイブズ2

餓狼伝説バトルアーカイブズ2

あっという間に4月になっちゃいましたね、みなさまお久しぶりでございます。
とうとう、3月は日記を付けれませんでした…申し訳ないです。
さて、今日は、前回紹介したゲームの中から、一番プレイしている『餓狼伝説バトルアーカイブズ2』の感想なんかをちょこっと書きたいと思います。
えっと、まずはオンライン対戦なんだけど、今回もラグは殆ど感じられず快適にプレイでき非常に良い感じ。で、オンラインでの人気(待ち受け人口)は『リアルバウト餓狼伝説2』『リアルバウト餓狼伝説』『リアルバウト餓狼伝説SP』の順みたい。オンラインに繋ぐ前は、『リアルバウト2』が一番人少ないんじゃないかと思ってたんで、ちょっとビックリ。
俺は『リアルバウト』が一番好きで、『リアルバウト』ばっかやってんだけど。なんてったって、壁際の攻防が熱い熱い。
2D格闘は好きでかなりの数のゲームをプレイしたけど、たぶん一番やってるかも…。学生の時も友達との対戦が熱かったんだよなぁ。
ちなみにオフラインでのプレイは殆どロード無しで、(タイトル選択時にある位かな?)
昔、ネオジオCDの激遅ロードに耐えながらプレイしていた自分としては、この快適さに感動です。