ゲームセンターCX DVD-BOX 3

ゲームセンターCX DVD-BOX 3

見ました『ゲームセンターCX DVD-BOX 3』
実のところ、ワタクシ、『ゲームセンターCX』って見たこと無くてこれが初やってんけど、おもろいなぁ…いや〜めちゃめちゃおもろい!
特に今回収録されている挑戦の中では『忍者龍剣伝』が最高に面白い。
有野氏が「(今までで)一番難しいんちゃうかな…」って思わず漏らしたようにこのゲームめちゃムズやねんな。俺は発売当時、何とかクリアしたんやけど、ステージ後半の異常な難しさにところどころ奇声を上げてプレイしたのを覚えている。(笑)
…でもあれやわ、そうやって奇声を上げる程、夢中にプレイしてた頃が一番ゲームを楽しんでた時やったんかも。いまはもうそんな事ないもんなぁ…。
自分のプレイに一喜一憂する有野課長有野課長のプレイに一喜一憂するスタッフ。いや〜楽しんでるよな〜。羨ましいぐらいゲームを楽しんでる!
この番組見てたら、懐かしさと共に最近仕事が忙しいやら何やらで、イマイチゲームを楽しめてない俺みたいな人間にはいろいろ考えさせられるね。…そう、ゲームは楽しんでプレイせな!
つーわけで、俺も『忍者龍剣伝』を楽しみたいって訳で、『忍者龍剣伝 巴』買っちゃった。お値段なんと13,440円!俺らしくないけど、どうしてもプレイしたくなったので…。
さてと、ひさびさ奇声上げてプレイしてみっかな。ではでは、今回はこの辺で…。
忍者龍剣伝 巴』は次回紹介いたします。

ゲームセンターCX DVD-BOX 3

ゲームセンターCX DVD-BOX 3