ワールドヒーローズ ゴージャス

ワールドヒーローズ ゴージャス

買ったよ!『ワールドヒーローズゴージャス』そんでもって、オンライン対戦やってます。
思ってたよりも人いる…って言っても10人待ち受けしてるの見た事無いけど。(笑)
まぁでも、『風雲』よりは確実に盛り上がりそうな感じ。
ところで、このシリーズやけど初代や2は高校生の頃に友達とゲーセンでプレイして結構白熱したなぁって記憶が残ってるんだけど、あんまりやり込んではプレイしてないのよね。『JET』『パーフェクト』はネオジオCD版を持っているもののほとんどプレイしてないし…なので、オンラインでの対戦がほぼ初の対人戦になったんやけど、思ってたよりもずっと熱くて面白いなぁ。
正直、対人戦の面白さは、ストリートファイターシリーズや、餓狼シリーズに比べると盛り上がりに欠けると思っていたんだけど、そんな事ないね…ある意味キャラクターの個性では一番なところもあるし、あんまりやり込んでないので今のところ色んな事が新鮮で面白い。
オンライン対戦では既に随分と負け越してるけど、上手いプレイヤーとどんどん対戦して、エエとこ盗んで、少しでも自分のモンに出来るように頑張ろっと。


*右上画像はソフトと予約特典のクリアファイル、ポスター