PS2 中古ソフト大阪日本橋価格調査

アナザーセンチュリーズエピソード2

またもやめっちゃ久しぶりの日記になってしまいました。なかなか更新する時間が取れないんだよなぁ…こんな時間に日記書いている訳やけど、今日ももちろん数時間後には仕事やし…はぁ。
…まぁ、言い訳と愚痴はこの辺で止めといて、久々に価格調査行ってきたので更新です!
9月28日にPS2の中古ソフト相場を調査してきたんやけど、PS2ソフトの前回調査が去年の10月やから約1年ぶり…これまた、めっちゃサボってましたなぁ…。

ゲームな人」に掲載したので下記アドレスからチェックしてください。サボってた分、今回結構念入りにいろいろと調査してきました。…って言っても所有ソフトのみやけど。


http://www.game-kc.com
調査当日の様子はこちらから(AVI形式)


右上画像は、店によって価格差が大きかった「アナザーセンチュリーズエピソード2」
9月28日調査時にビックタイガーでは中古4,480円で売っていたんだけど、ソフマップでは中古1,980円でした。ちなみに俺が購入したのは28日よりもだいぶ前なので、ソフマップでは随分前から1,980円で売ってたみたい。ヴォーカルバージョンも発売されるし、さらに値は下がるだろうなぁ…。

アナザーセンチュリーズエピソード 2

アナザーセンチュリーズエピソード 2