Xbox360 エリート

Xbox360 エリート

買ったどー!Xbox360しかもエリートやで〜。
えー今日は『Xbox360 エリート』買ったお知らせやねんけど、それより先に書かなアカン事がっ!
今日アクセスログからいろいろページを辿っていたら、ありえないページを発見した!↓


ttp://minkabu.jp/blogs/891
(2/18運営会社により記事削除して頂きました。)


このページ、うちの記事をそっくりそのまま載せてます。(引用とかじゃなく)
しかも自分が書いた日記みたいに載せてるのが許されへん!とりあえず運営会社に削除要請送っといたけど…腹立つなぁホンマに!

さてと、怒りは収まらんけど、1月10日に『Xbox360 エリート』を購入したのでとりあえず紹介。
実のところ、次世代機(Xbox360PS3Wii)の中で最初は一番買う気が無かったハードやねんけど、『ランブルローズ ダブルエックス』『デッドライジング』がどうしてもプレイしたくてついに買っちゃいました!
PS3Wiiにはこの2本以上にプレイしたいと思うソフトが無かったんだよなぁ…。
ちなみにソフマップ天王寺店で購入したんだけど、1月14日までの期間限定で『Xbox360』『PS3』どちらかのハードを買うと5,000ポイント(5,000円分)還元されるキャンペーンをやっていて、エリートを買うと2,390ポイントの購入ポイントも付くから実質は約4万円でエリートを購入出来た事になるんだよねぇ…正直、次世代機はもうちょっと先でもって思っていたんだけど、このキャンペーン中に買わなきゃハドソンってことで。(笑)


↓は購入したソフト。『ギアーズ オブ ウォー』は初回限定版、『デッドライジング』はオリジナル版が欲しかったけど、『デッドライジング』のオリジナル版が見当たらず、お買い得なプラチナダブルパックを購入。



デッドライジングギアーズ オブ ウォー Xbox 360 プラチナダブルパック 新品4,500円
ランブルローズ ダブルエックス 中古2,080円(ケースイタミ有り)
デッドオアアライブ 4 中古1,780円
ナインティナイン・ナイツ 中古1,680円
リッジレーサー6 中古680円

感想はまた近々に書くけど、映像の美しさは凄いね。ええテレビかええモニターでプレイしたい…。