6月発売の気になるソフト

NINJA GAIDEN II

どうもです。先月は頑張れんかった…すんません、久々の日記です。
さて、6月ももう終わりやけど、今月はいろいろと気になるソフト、プレイしたいソフトが多いなぁ。
まずは、Xbox360の2作品、既に購入した『NINJA GAIDEN II』(右上画像)に予約済み、購入決定の『ガンダム オペレーショントロイPS2では、『KOF'98 アルティメットマッチ』これも予約済み、購入決定。
あとは、DSの『ぼくらのテレビゲーム検定 ピコッと!うでだめし』『ダービースタリオンDS』『大合奏バンドブラザーズDX』の3作品。他にもいろいろあるけど、特に気になるのはこの辺かな。
ちなみに一番楽しみなのは、『KOF'98 アルティメットマッチ』で買ったら即、MMBBに接続して楽しむ予定。
ガンダム オペレーショントロイ』は、ファミ通評価も微妙で、期待と不安が半々やけど、「人間対MS」楽しみにしています。『NINJA GAIDEN II』は、まだプレイしていません…現在、前作を必死にプレイ中。
それでは、また買った報告、プレイした感想等、書きたいと思います。

NINJA GAIDEN II(ニンジャガイデン 2)【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

NINJA GAIDEN II(ニンジャガイデン 2)【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360