ガンダム オペレーショントロイ

ガンダム オペレーショントロイ

最近はコレばっかプレイしています。
いや〜もう、めちゃオモロ!
このゲーム、評判の悪い話が色んなところで飛び交っているんで、実際どうなん?って思っている人、結構いると思うんだけど、やってみって!めちゃオモロやからさ!ただ、楽しむには、当たり前やけどガンダムが好きな事、そんでもってオンラインでプレイできる環境がある事が条件やけど。
オフラインは、パッケージ裏にも書いてあるんやけど、オンラインでのコツをつかむ程度の内容で、ボリュームが少な過ぎなんだよね…たぶん、これが悪評の一つの原因になっているんやろうな。
オンはオフと違って、止め時が見つからない程面白いだけにもうちょっと頑張って欲しかったなぁ…これが評判の悪さ、売り上げにも影響してるんだったら、残念過ぎる。
あと、リスキル問題やけど、確かにやられた事もある。でも、コンクエ・サバイバルでかなりのセッションをプレイしたけど、そんなの稀な話、そうそうないよ。
とにかく、歩兵で、モビルスーツを倒すのが面白過ぎで、倒した時の快感はかなりのモノ。
ちょっとでも気になっている人、体験しないのは勿体無過ぎる!是非プレイしてみて!オンで待ってんで〜。