ガンダム無双 Special

ガンダム無双 Special

おいしょー!ガンダムネタ3連発〜
紹介する機会がなかったんやけど、『オペレーショントロイ』の前に結構ハマッてプレイしてた。
続編、『ガンダム無双2』が12月に発売するっていうんで、クリアしてなかったキャラでここ数日プレイしてます。
このゲーム、結構厳しい意見もあるけど、俺は好き。
原作を再現したオフィシャルモードは、ちょっとはしょり過ぎで、もっとボリュームが欲しいと思うけど、武者ガンダム相手に戦うオリジナルモードがかなり面白い!設定はちょっと無茶だけど、色んなキャラが絡み、戦い、お馴染みの名セリフが飛び交う展開はガンダムファンにはたまらん。個人的にはアムロ・シャアのシナリオは最高に熱かった!続編には「逆襲のシャア」が新参戦するって事で楽しみだけど、期待した程の爽快感が今作には無かったので、さらなるアクションの向上、誰もが納得する「かつてない爽快なガンダム」を期待して楽しみに待ちたい。