雷電IV

雷電IV

すんません…ここんとこ、いろいろバタバタしておりまして…1ヵ月ぶりの日記になっちゃいました。
…さて、1ヵ月ぶりの日記は、発売してから結構経っちゃったけど、『雷電IV』を購入したのでちょっと紹介です。
ライデンファイターズ エイシズ』が出た時は何も考えずにソフマップで買っちゃって、「INHショップ」の特典が欲しかった…と後悔したので、今回は「INHショップ」で予約して購入しました。画像はソフトと特典の「雷電IV SECRET FILE」です。
雷電IV SECRET FILE」って届くまで、冊子だと思ってたんだけど、PDFファイルが収録されたDVDだったんでちょっとビックリ。内容は、敵の耐久力や得点のデータベースの他、カラーイラストやライナーノーツなどを収録、なかなかに盛り沢山です。
ゲームの方は、ワールドランキングモードをメインにプレイ中。いまのところのスコアは1千万点をちょっと超えたとこで、順位は400位以内に入るのがやっと…3面のボスが倒せへんねんなぁ…とりあえずは、3面のボスを倒すのを目標に今日も寝る前に1戦やってみようっと。


関連記事:【ゲーム購入】ライデンファイターズ エイシズ


雷電IV
「雷電IV」
 [Xbox 360]
 メーカー:モス
 発売日:2008-10-02