ラクガキ王国2 魔王城の戦い

ラクガキ王国2 魔王城の戦い

今月の初めにソフマップ天王寺店で中古4,680円ゲット。
レアになってからずっと要チェックしていたんだけど、ソフマップで見掛けたのは今回が初めて。
ソフマップの事だから、もうちょっと安い値段を期待していたんだけど、そんなに甘くはなかったね。
でもまぁ、他のショップに比べたらまずまず安く買う事ができたかな…まだ全然プレイできてないんだけど、評判いいし時間に余裕ができればプレイしたいな…最近は、ゲームといえば、Xbox360ばっかりで、『雷電IV』『オペレーショントロイ』『ギアーズ』を日々ちょっとづつプレイしています。どれも面白いんだけど、なんだかんだでプレイする時間が無いのが辛いところ…。



最近特にプレイしているゲームはこの3本、どれもめちゃオモロです!


関連記事:【ゲーム購入】雷電IV
関連記事:【ゲームプレイ】ガンダム オペレーショントロイ