魂斗羅デュアルスピリッツ

魂斗羅デュアルスピリッツ

発売日にソフマップ天王寺店で購入。
これって、コナミスタイルだとサントラ付いてたんだね…次から要チェックせな。
で、ちょこちょこプレイしてるんだけど、今のところ4面が限界やな…もう、どんだけ死ぬねんってぐらい死んだ。ちなみに難易度はノーマルね。
「だめだ…もう、イージーでやろうかな…。」って俺と「いや、まだやれる!クリアできる!」って俺が心の中で闘ってる。この記事を書き終えたら寝る前にもう一戦やってみるか。


さてと、話題は変わるけど、3月19、20日と2連休だった。ゲームやるぞ!って思ってたんだけど、ゲームをひたすら片付けて終了してしまった。ま、だいぶ片付いて、ちょっとはすっきりしたんでよかったんやけど…。

魂斗羅 デュアルスピリッツ

魂斗羅 デュアルスピリッツ