ライデンファイターズ エイシズ

ライデンファイターズ エイシズ

発売日にソフマップ天王寺店で購入。
前回の日記で書いた『魂斗羅デュアルスピリッツ』と同じで、な〜んも考えずにソフマップで買ったんやけど、また失敗。サクセス、アイエヌエイチの通販サイトで買えばそれぞれ特典付きだったのね…。
さて、プレイした感想。
実のところ『雷電』シリーズって、メガドラの『雷電伝説』ぐらいしかまともにプレイしてないんやけど、めちゃオモロやね!
XboxLIVEに接続してのスコアアタックも熱い熱い。まぁ、いまのところ500位以内がやっとやけど…もちろん「被撃墜王」の実績はゲットしたぜ(笑)
あとは、噂のバグ。『RF1』を今のところメインにプレイしているんだけど、うちの場合は、54FPS(TRUE)でプレイしてたらフリーズしました。54FPS(BLEND)では今のところフリーズ無し、音ずれはたまに起ります。
公式ブログで、タイトルアップデートを行うって言ってるし、まぁ気長に待ちますか。


↓同じ日にソフマップ天王寺店で購入、どっちも980円。
メトロイド プライム ピンボール』は、中古で見掛ける度に買うか迷ってたので、ちょっとうれしい。

ライデンファイターズ エイシス - Xbox360

ライデンファイターズ エイシス - Xbox360