ボクらの太陽 株主御優待版

ボクらの太陽 株主御優待版

ソフマップ天王寺店で中古1,580円購入。(箱イタミ有り)
コナミ株主優待版って言うとパワプロとかメタルギアとかはショーケースに展示されているのを見た事あるけど、これは全然知らんかった。
レアかと思ってよろこんで購入したけど、特に高額で取引されている訳でもないみたいやなぁ...うーん、残念。
ゲームの方は太陽センサーを使用するゲームって事で個人的にも気になっていたんやけど、実際プレイしてみると想像以上に面白くてビックリした。
太陽光を利用して武器をチャージ、ボスを倒すなんてすごいよな。
普通のゲームならボタン押して攻撃力を高めて攻撃するって感じになるんやろうけど、「太陽光」を利用するってアイデアがゲームをすげえ面白くしている。面倒って意見もあるみたいやけど、この驚きを私は素直に評価したいなぁ。

ボクらの太陽

ボクらの太陽